ラバーゼ la base専門店

機能的なキッチン用品のラバーゼ。細部にまでこだわり本当に使いやすい納得の品々
トップ>>ラバーゼ>>ラバーゼ まな板 LB-009

ラバーゼ

ラバーゼ まな板 LB-009


ラバーゼ まな板 LB-009

評価: 4.75

レビュー: 12件のレビューがあります。

★ゴム材を使用していますので硬すぎず、柔らかすぎず弾力があるので包丁のあたりが良いです。★乾きが早く適度の重みもあります。★26cmの正方形のまな板です。★板の厚さは2.5cmあるので立てて収納でき、スペースを取りません♪★又、表面を削ることで末永くお使いになれます♪★ラバーゼシリーズはは専用の袋に入っています。これは、専用の化粧箱など利用した梱包を行なうことによる環境への影響に配慮したもので、スプリトップSP(ポリプロピレンを原料とした連続長繊維不織布)で出来ていますので、 小物入れなどとして再利用できるようになっています。・size : 幅26.0 x奥行き26.0 x暑さ2.5(cm)・材質 :ゴム材(ゴムの木)

このサイトで掲載されている情報は、ラバーゼ la base専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ラバーゼ la base専門店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system